春はアクセサリー系が売れる?

こんばんは 、ピータンです!。




20170422002753171.jpg

(最近気になってるこのスキンケアライン!)



何だか昨日に引き続き、今日も中々調子良く、

いいね!がいくつかついたり、コメントで質問してくる方も何度かあり、、、






結果、今日も小遣い稼ぎ報告ができる状態です!。




メルカリでの売り上げで

ヘアアレンジ小物
二つ1000円!

それから
保湿クリーム
900円!

なので今日のトータル1900円!!



とこんな感じでした!。






それからあと、売れないにしても、ここ数日間で反応が良かった商品はブレスレットなどのアクセサリー系にコメントがつくことが多かったですね、、。





やはり気温が暖かくなってくると、7部袖だったり、軽く袖をまくってきたりすることが多くなるので、手首のおしゃれが気になってくるからでしょうか?!。





アクセサリー系などもちょこちょこ出品してますが、もっと出していこうと思います!。












この記事へのコメント